Nail beginner's

 

HOME
歴史
豆知識
爪の形
爪のトラブル
種類
サロンメニュー
ジェルネイル
Q&A
リンク

 

はじめまして。。。

突然ですが・・・。みなさんはネイルサロンに行ったことありますか?
最近の女性は、美容室に行く感覚と同じようになっているようですが、本当のところどうなんでしょう!?とりあえず、わたしの友人や知人をリサーチしてみたところ、「ネイルサロン経験アリ」という人はごく少数だけ。。。反対に、「興味はあるけど、お金払ってまでは・・・・」とためらってる人がほとんどでした!もちろんわたしもその一人!!

でわでわ。どうしてわたしは今までネイルサロンに行かなかったんだろう?・・・・自己分析してみた!

理由その1.自分で出来ないわけじゃないから。
理由その2.
時間がかかりそうだから。
理由その3.
1度行ったらまた2〜3週間ごとにいかなくちゃいけないらしい?
理由その4.
お金がかかりそうだから。料金の目安がわからないから。
理由その5.
スカルプとかチップとかメニューがよくわからないしどうオーダーしていいのか?

・・・こんな感じかなー。 。。

「何がなんだかどうしたらいいかわからない上に、いくらかかるかもわかんない!」
というのが『ネイルサロン』というものを近寄りがたく思っていた多くの人達の理由なんじゃないかな。

そうはいっても、ネイルサロンに興味はあるし、そこに通うような女性に憧れる気持ちも持っているのが正直なところだよね(笑)!・・・・・ってことで!!!わたしなりに「ネイル」について研究(?)してみたよ。その名も「Nail beginner's ネイル ビギナーズ」!!(笑)みんなで一緒に「ネイルサロンの似合う女」を目指しましょー♪

Favorite

沖縄で挙式

ここの学校では、韓国語、中国語などのアジア圏言語の通訳翻訳教育に特化しております。

韓国語の専門学校

ノベルティグッズの製作

当渋谷にある美容院は「池袋駅」から徒歩3分!

渋谷のオシャレ美容院

copy